忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年09月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/09/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007/05/15

何か食べ物の写真が結構たまっていたので、まとめて。

-----------------

4/14に食べたチャーシューメン。
店の名前忘れた!

1466455_2749264118.jpg

-----------------

4/21にはトンカツを食べに行きました。
やっぱり店の名前忘れた!(爽

胡麻をゴリゴリ。
いつも思うけれど、胡麻好きから見たらこの量は少ない。
マイ胡麻をこっそりと持ち込むべきか毎回迷う…。

1466455_2478634128.jpg

大根のサラダ。
梅紫蘇ソースが利いてて美味しい!
でもやたらと値段が高かった記憶が…。
原価はすっごく低そうなのに。

1466455_1768940988.jpg

これは母親が頼んだ味噌カツ。

1466455_378997975.jpg

そして私が頼んだクリームチーズカツ。
柔らかくて美味しかったです。うまうま。

1466455_3596970868.jpg

-----------------

5/12にバイキングに行ってきました。
「グラッチオ」です。
ここ人気あるのよね。私は…四回目くらいかな?
今回お客さんが少なめで、取り合いにならなくて済んでゆっくりできました。

1466455_4116611596.jpg

ピラフとかシーフードパスタとかプレーンオムレツとか…更に肉!
少しずつ取って行ってもいつの間にやら皿が溢れかえる~。

1466455_570448830.jpg

グラタンとかその他諸々。
左側にある豚肉の巻いたものが美味しかった。

1466455_1329007181.jpg

看板に書いてあった、ビッグアメリカンミートローフがこれ。
一本のながーいミートローフを輪切りにしてばんばん並べて行ってました。

1466455_2162213948.jpg

サラダ各種に、パスタとか筍の天麩羅とか鶏肉の胡瓜ソースとか。

1466455_3763794531.jpg

そしてデザート!!!
グレープフルーツのゼリーが美味しかったなぁ。
もうひとつと思ったら、もう無くなっていてがっくり。
でも基本的に、食べ放題のケーキって小さいのにやたらと甘いのね。
甘すぎるものは苦手だから、あまりたくさんは食べられない。
…え?これだけ食べていれば十分?(汗)

1466455_2563028176.jpg

-----------------

5/15狭間のジャスコ横の中華屋さんに行きました。
あった…と思った「福」だけど、上下さかさまじゃないなぁ…。
向きが違うだけなので、普通に福の字が刺繍されているみたい。

1466455_3519473771.jpg

メニューは五目かた焼きそば。
これがねぇ、巨大…(汗)。
思わず携帯を比較対象に置いて撮ってみたけれど、イマイチ分かりづらいか。

1466455_4075901185.jpg

どーん!
大満足のボリュームです。

1466455_3041376911.jpg

-----------------

ご馳走様でした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP