忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年06月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/06/26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008/06/10


ハライタす。





台所にね、玉葱が山盛りあるのです。
全部もらい物。
新たま、使い放題ヽ(゚∀゚)ノと喜んでばかりもいられません。
放っておくと簡単に腐ってしまいます。

で、どーん!と。



天麩羅玉葱、略してタマ天。
オニオンリングなんて洒落たものではありません。
父親の大好物です。
他にも色々と揚げたのだけど、(母親の好物のカボチャ、弟の肉など)
揚がるはしから拉致監禁(腹の中に)されてしまったため、
写真撮りそびれました。

そして私は油の匂いに中り、グロッキー。
とても食事する気分になりません。
揚げ物は、揚げる人の口には入らない原則です。

しばらくして落ち着いたので、余ったものを適当に食べたのですが
そしたらあっさり腹痛_/乙(、ン、)_
も、もうダメだ~(涙)。

しかし、初めて揚げ衣にビール使ってみましたが、これいいね!
サクサクしててベッチョリにならない。
もらい物のビールがあるけど、うちはだーれも飲まないからずっと冷蔵庫内に
眠ったまま…。
揚げ物に利用しよう。
……次はいつ揚げ物するか分かんないけど。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP