忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年09月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/09/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007/09/17

2007/9/11に、パスタの食べ放題に行ってきました。

賀来の「ピソリーノ」。
a href="http://www.oct-net.ne.jp/~uokura-j/tobata/menu-top.html" target="_blank">http://www.oct-net.ne.jp/~uokura-j/tobata/menu-top.html

5039799_2937252056.jpg

食べ放題メニューはこんな感じ。
これに、様々なお惣菜があります。

5039799_2716316202.jpg

お惣菜たち。さすがに種類はそんなに多くないですが。

5039799_3219456346.jpg

大量にあったブツ。手をつける人も少なかった。
どう見ても、ホットケーキミックス製だもんなぁ。
他にデザートの写真が無いことで分かると思いますが、
ゼリーとかその他良く分からないものがチョボチョボと。
撮る気にもなれなかった~。

5039799_154239134.jpg

お惣菜をチョイス。
よそのお店では見たことの無い、分割プレートが用意されてました。
これだと少しずつ取って乗せていけるから便利。

5039799_1384879226.jpg

きゅうりの漬物、イカの塩辛、鴨のカルパッチョ。
塩辛置いてあるバイキングって初めて見たような…。
カルパッチョ美味しかった。

5039799_3718464792.jpg

これは「季節野菜たっぷりのパスタ」。
しかしなんと言うか、ひたすらガーリックが凄かった!

5039799_1646444218.jpg

「あさりとしめじの和風パスタ」。
さすがに大きなハズレはありません。

5039799_119880797.jpg

「ハーフ&ハーフ・クリーム」。
具が、チーズが少ない。しかしサイズはこれ結構デカいよ!

5039799_617194948.jpg

「カプリチョーザ」。
あー、うん。ミートソースは市販品だね…。
だって店内見たら、缶がたくさん並べてあるもんね…。
なんとも全く平凡な、あのミートソースの味です。

5039799_886357037.jpg

うーん、バイキングだから仕方が無いのかもだけど、ピザは物足りなさ感が大きいです。
具もチーズもギリギリなのに、サイズは大きめなんですよ。
だから何種類も頼めない。
そしてパスタも、凄い無難。とっても無難。
ウリのはずのパスタとピザが、どれも特徴の無い味。
これ厳しくないですかー???

ああでもね、なぜかお惣菜のほうは美味しいんですよ。
カルパッチョや煮込みなどはおかわりしたし。
何か、手をかける方向間違っているような気がするなぁ。
お値段(確か1400円くらいだったような。うろ覚え(汗)。信じないように)を見ても、
バイキングでリピートするお店じゃないです。
かといってメインのピザやパスタをわざわざ食べに行く店でもない感じ。

バイキングって、これで味を知ってもらうって意味もあると思うんだけどなぁ。
バイキングメインの店ではないのだし。
うーん、もっとうんと頑張りましょう、って感じです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP