忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年09月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/09/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008/04/12

調子に乗って食べ過ぎた…。

「野の葡萄」に行こうと思って友人とわさだタウンに行ったら、なくなってた!(涙)
移転ではなくてどうやら撤退の模様。
ああぁ、好きだったのにー!
葡萄ジュースがまた飲みたかった…。

どこに行こうかと考えたとき、もうすっかりお腹が食べ放題モードに
なっちゃってるので仕方が無いっ!と、パークプレイスに移動。
メリーパンプキンにしました。
以前行ったのは…2007/1/24…うわぁ、一年以上前かー。

前回とは端から端くらい離れた、真逆の位置の席に通されました。
でも中央にメリーゴーランドみたいに食事が並べてあるから、
取りに行くのに不便は感じないです。

2008-04-12_001.jpg

前回のときは丸いお皿ばかりだったのが、すっかりトレイに変化していました。
こちらのほうが乗せやすいし、仕切りがあるから混ざらなくていいね。

…仕切りなんか関係無しに山盛り乗せちゃってますけれど…(汗)。

2008-04-12_003.jpg

がっかりしたのが、これ!
パンプキンサラダがこんなみみっちいことに…。
こういう盛り方で、ちまちまと置いてあるのよ…。
しかもホクホクしてすごく美味しかった前回のものとは比べ物にならない。
ベッチョリしていてガッカリ。

2008-04-12_004.jpg

ミニ桃まん。ラブリー。

2008-04-12_002.jpg

デザートはソフトクリーム。

2008-04-12_006.jpg

これでもかってほど食べ過ぎた…。
しかし食べたにしては物足りなさの残る今回でした。
なぜだろうと思ったら、そう、全体的に品数減ってる!
何よりもカボチャ料理がめっきりと減ってる。
今の時期はカボチャが高いのは分かるんだけれど、何だかなぁ…。
いやほんと、パンプキンサラダがこんなことになってたのも
すっごいガッカリでしたし、色々と値上がりしている
余波を被ってるということなんだろうなぁ。


パークプレイスのシンボルの観覧車。
回っては無かったけれど、色んな色にちかちか光ってます。

2008-04-12_007.jpg

角度を変えてもう一枚。

2008-04-12_009.jpg

ちょうど隣では試合が…。
歓声がこちらまで聞こえてきます。

2008-04-12_008.jpg
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP