忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年09月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/09/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007/01/27

父親が唐突に「チャンポン食いたい」と言い出し、母親と私まで引きずられて、
味千ラーメンに行ってきました。

チャンポンというからリンガーハットかと思ったら、味千。
昔っからある、ご近所のラーメン屋さんなんだけど…調べてみたらチェーン店なのね。
っつーか、すっごい世界規模だった…。
すっかり界隈に馴染んでるお店なのだけど。

何となくホームページ探してみたらちゃんと存在してるし、なんかちょっと驚いた…。

1114385_3818098608.jpg

http://www.aji1000.co.jp/

私の注文はこの辺りからチョイスしてみました。

1114385_3810473228.jpg

先にホームページでメニューをチェックしていたら、「全のせ」頼んでいたかも(笑)。

父親が頼んだのはこれ。チャーシューチャンポン。

1114385_4093311975.jpg

チャーシューいいねぇ、チャーシュー。
熱かったらしく、食べるのにやたら時間かけてました。

母親はこれ、阿蘇高菜ラーメン。

1114385_658278345.jpg

高菜もいいねぇ。うんうん。

そして私が頼んだのはこれ!

1114385_774966913.jpg

アングル変えて、どーん!

1114385_1394192238.jpg

パイクー麺~!
柔らかな塊り肉とザク切りキャベツが、シャッキリポンと舌の上で踊るわ~!(違

あとは三人でつつくためにチャーハンをひとつ。

1114385_2868361328.jpg

胡椒が良く効いていて美味しいのよね。

やっぱり豚骨ラーメンはいいね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP