忍者ブログ

melonkoのめろめろ日記

何となく思ったことを何となく書いていきます。
<< | 2024年09月 | >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

   2024/09/29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007/01/15

初めて入ってみたんですが、結構お値段高めの設定なのね。
チェーン店だと思っていたから、リーズナブルなのかなと
思ってましたけど…中華だから?(←何となく中華って高いイメージが…。

1085718_97306844.jpg

選んだのは「レディースランチ」です。
いわゆる、「色々なものをちょっとずつ摘み食いしちゃおう」セットですな(笑)。

1085718_2737056982.jpg

本当はこっちのチャーハンセットを食べてみたいなぁと思ったのだけど、
失業中の昼食でこの値段はどうよ?と思ってやめました。
でも良く考えたら、ブラジル料理のバイキングで1000円払っていたわ(笑)。

1085718_1719807766.jpg

全体図はこんな感じ。

1085718_706470016.jpg

ちまき美味しかったです。
多分冷凍モノだと思うのだけど、鳥肉に味がしみて柔らかくほろほろしてて気に入りました。
鳥肉がカターイものが多いのよね。
これだけ冷凍でどっかに売ってないかなぁ?

1085718_4253592627.jpg

担々春雨。
辛かったけど、とろりとしたスープが春雨に絡まって美味しいです。

1085718_1988679471.jpg

油淋鶏のサラダ仕立て。
サラダ仕立てというか、普通にサラダと油淋鶏が並べて盛ってあるだけというか(笑)。

1085718_2968580026.jpg

点心3種類。
奥の中心が黒っぽいのは黒胡麻餡でした。
デザートの範疇のものをおかずに一緒に盛ってあるとは思わなくて、
口の中に放り込んでちょっと舌が驚きました。
点心だから甘いものがあっても不思議じゃないのだけど。

1085718_126151211.jpg

杏仁豆腐です。
スプーンが見つからなくて、まいっかと思って箸で食べてしまった後にスプーン発見。
問題です。
3枚目の全体写真を見て、どこにスプーンがあるか答えなさい(笑)。

1085718_3202914805.jpg

中華系の店にはどこにでもある、逆さ福。
やはりこの店にもありました。

美味しかったのだけど、値段を見ると「次行くかなぁ?」と考える感じかなぁ。
お昼ちょっと前に入ったのだけど、店内すごいガラガラでした。

これらの写真は全て携帯で撮ったのだけど、やっぱり大きく撮って縮小するのが無難っぽいね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
最新記事
最新コメント
  • ◆(07/02) つらら
      よだれがっ…
  • ◆(03/31) りあ
      無題
  • ◆(03/09) ちょ
      うわー!
カウンター
最終更新日
ブログ内検索
最新トラックバック
アーカイブ

アクセス解析
フリーエリア

忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP